いやぁ、盛り上がった!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:31℃
水温:16-23℃
透明度:8-20m
風向:南西

みなさんこんにちは(^^)

あっっっっっという間に8月が終わりました。

台風がやってきたり、大雨に襲われたり、いろんなことがあったけど、みなさんにお会いできて、そして生物にもたくさん会えて充実な日々を過ごすことができました。

8月最終日は年に一度の海好きビアガーデン!

みんなでワイワイ盛り上がって楽しかったー

キンメ、ムツ、カンパチ、イカ、ヤッパタ、メバルなどなど、八幡野の魚たちを美味しくいただきました!!

もう、美味しすぎて泣きそうでした。

愛する八幡野の景色を見ながら飲むお酒…ロケーションが最高ですヽ(´▽`)/

 

そして9月スタート!!

生物が充実しているのでエントリー楽しい(^^)

しかし、3本目の16度の水温にはビビりました(;´д`)

たまにこんな冷たい潮がやってくるから怖いですねぇ…

今日はおサボりログで申し訳ありません。

土曜日、日曜日に見た生物をアップしまーす(^^)

31日はイトヒキアジ登場!!

ぼ、ぼくは見ていません…(ノ_<)

今日は行方不明だったスジタテガミカエルウオが復活してて嬉しかった!!

あとハナタツも増えましたヽ(´▽`)/

明日からの八幡野の海も期待できそうですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください