ヤシャハゼ見つけたっ!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
透明度:8-12m
風向:北東

みなさんこんにちは(^^)

まずは嬉しい情報から!!

じゃじゃ〜ん♪

ヤシャハゼyg 撮影:うたさん

ヤシャハゼygが登場!!

う、嬉しすぎる(ノ_<)

見つけたの初めてだったので、水中で声でちゃいました 笑

なにも台風接近中に見つからなくても…

頑張っておくれーーー

そして、タテキンの幼魚が可愛い♪

グルグル模様が素敵ですねー

キンチャクダイ 撮影:うたさん

カンムリベラの赤ちゃんも元気でした(^^)

ちっこくて可愛いです

カンムリベラyg 撮影:うたさん

砂地では大物続々登場ヽ(´▽`)/

カスザメ!!

カスザメ 撮影:よしさん

そしてウチワザメまで出ちゃった

ウチワザメyg 撮影:うたさん

カミソリウオ いっぱい、ベニカエルアンコウも元気、イロカエルアンコウも新たに登場したり楽しい1日でした(^^)

ベニカエルアンコウ 撮影:よしさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください