ニシキフウライウオ登場!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
透明度:8-15m
風向:北東

みなさんこんにちは(^^)

北東の風で八幡野の海は問題なしです!

浅場の濁りは少しずつ回復中♪

少し移動すると青い世界が広がっています。

本日も生物たーくさんの海で盛り上がりました。

昨日はヤシャハゼ登場で盛り上がりましたが、なんと今日は今年初登場のニシキフウライウオが見つかりましたヽ(´▽`)/

 

ニシキフウライウオ 撮影:ぷちゅ

かっこいい!!

カミソリウオとは違ったかっこよさです(^^)

そして黒いイロカエルアンコウも出現!!

イロカエルアンコウ 撮影:ぷちゅ

真っ黒すぎっ 笑

ハナタツは2個体登場です!!

どちらも赤くて素敵な個体ですよー

ハナタツ 撮影:ぷちゅ

黒いカミソリウオが多い中、緑のカミソリウオがいました。

中層をちぎれた海藻のようにフラフラ〜

カミソリウオ 撮影:ぷちゅ

いろいろ見つかって楽しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください