すっごい綺麗でした!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:15m
風向:東

みなさんこんにちは^^
たった一夜で透明度が復活です!!
浅場から深場まで透明度は15m以上です。
久しぶりの青い海でとっても感動しました♪
コンディションもバッチリでとても穏やかでした。

フリソデエビが3個体に増えました(^^♪
新たな生物が続々登場で捜索が楽しくなります。

フリソデエビ 撮影:おぐらさん

アカヒメジ、ヒメフエダイ、カゴカキダイ、カスミアジなどが群れで泳いでいます。
ちょっとした南国気分です。

アカヒメジ 撮影:おぐらさん

 

カゴカキダイ 撮影:うた

アカホシカクレエビのペアが大人気です。
良い場所で生活していますねぇ^^

アカホシカクレエビ 撮影:うた

ベニカエルアンコウも定位置で元気でした。

ベニカエルアンコウ 撮影:うた

アカハチハゼもちょこちょこ増えてきました。
まだ小さいサイズで可愛いですよー

アカハチハゼ 撮影:おぐらさん

その他にも、ハナタツ、セボシウミタケハゼ、モンツキハギ、カミソリウオ、ホシテンス、コケギンポ、オシャレカクレエビ、イソギンチャクモエビ、オビテンスモドキ、テンクロスジギンポ、ミナミギンポ、ミナミハコフグ、コブダイなどなど、盛りだくさんな1日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください