海鮮バーベキューだぁ

ポイント:八幡野
天候:曇り
気温:23℃
水温:19℃
透明度:8-10m
風向:西

みなさんこんにちは^^
今日は八幡野ダイビングサービス主催の海鮮バーベキューでした。
八幡野で潜ったダイバーさん全員が無料でご馳走になりました。
地魚、イセエビ、サザエ、イカ、サザエ飯、イセエビ味噌汁、焼き鳥などなど
ほんとうにお腹いっぱい美味しく頂きました。
ありがとうございました!!
次回の開催も楽しみにしています^^

海鮮バーベキュー

海鮮バーべキュー

海の中は少し濁りが入っています。
全体的に透明度は8m前後といった感じです。
それでも、天気が良いときは明るく綺麗でした☆
オオモンカエルアンコウ、ベニカエルアンコウは変わらず元気です。
やっぱりカエルアンコウは人気者ですね!!

photo by AYAYA☆
p
hoto by AYAYA☆

オキウミウシSP(クリオネウミウシ)の個体数が激減しています。
そろそろ観察が厳しくなってきていますね。
人気のウミウシなので、もう少し見ていたいです。

photo by 海坊主
p
hoto by 海坊主

ナカソネカニダマシやイソコンペイトウガニも観察できました。
どちらもサイズが大きくて可愛かったですよー

photo by ぺるのっち
p
hoto by ぺるのっち

ヒラタエイ、アカエイ、ホシエイ、シビレエイなどが観察できます。
カスザメを観察できたチームもいたそうです^^

photo by 隊長
phot by 隊長

その他に観察できた生物はタグに記載しています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください