良好ですね^^

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:18℃
水温:20℃
透明度:15-20m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
素晴らしい透明度ですね!!
海も穏やかで、水中には日差しが差し込んで綺麗です。
じっくりとファンダイビングを楽しむことができましたぁ。

海好き
撮影者 かえるさん

本日のゲストさんは、全員がっつりフォトダイバー、そして全員女性です。
1ダイブで1被写体?って感じの本気モード全開です。
ここまで水中で動かないと寒くないのか心配になりました(笑)
平日ならではのネチネチダイビングですね!!

クマドリカエルアンコウは変わらず元気です。
水温が少し下がった影響もあって動きが鈍くなったように感じます。

海好き クマドリカエルアンコウ
撮影者 misaさん

そして、フリソデエビも元気でした。
餌のアカヒトデの上に海藻がのっていて機嫌が悪そうです。
どかしてあげようか迷いましたが、そのままにしておきました。

海好き フリソデエビ
撮影者 かえるさん

クビアカハゼygも安定して観察できています。
かなり寄れる良い子です^^

海好き クビアカハゼ
撮影者 misaさん

トゲトサカにイソコンペイトウガニが隠れています。
写真の中央にいるのわかりますか?
上手に擬態していますね!!

海好き イソコンペイトウガニ
撮影者 きくりんさん

オオナガレハナカンザシが大好きなゲストさんが撮影した被写体に愛を感じる一枚です。
ステキですねぇ^^

海好き オオナガレハナカンザシ
撮影者 きくりんさん

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください