いろいろ願って(^^)

みなさんこんにちは(^^)

コロナの影響で世界は大変な状況に陥っていますが、1日でも早く明るい未来が取り戻せたときのために、現地では、しっかりと基盤を作っていこうと思います(^^)

本日はビーチのガイドロープ修理をしました。

まだ水底が落ち着いてはいませんが、みんなで力を合わせて、着々と被害前よりも施設が復活しています(^^)

今後も変わらず皆さんに現地の情報をしっかりとお伝えしていくことも大事だと思うので、これからも海の情報を公開していきたいと思いますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください