ハナタツ祭(^^♪

ポイント:八幡野
気温:35度
水温:18~27度
透明度:6~15m

みなさんこんにちは^^
猛暑が続いています!!
今日も汗だくでエントリーする時の海水がとっても気持ちよかったぁ♪
なんと、最高水温が27度、かなり快適です(^^♪
しかし、深場は18度の冷たい潮が漂っています…
水温差にしびれます!!

かなり透明度が良くなってきました^^
中層が青い~♪♪
イワシがビーチ全域で群れ群れです

イワシ 撮影:海の女神さん

ハナタツが5個体に増えちゃいました♪
まさにハナタツ祭!!!!

オレンジ(^^♪

ハナタツ 撮影:yokoさん

こちらは紅白模様でめでたい!!

ハナタツ 撮影:yokoさん

そして地味だけどカッコイイ子

ハナタツ 撮影:yokoさん

今回新たに登場した2個体がこちらです。
茶色だけどちょっと色が薄いタイプ♪

ハナタツ 撮影:海の女神さん

その近くで見つかった赤くて素敵な子

ハナタツ 撮影:海の女神さん

祭りだ祭りだぁ♪♪

エナガカエルアンコウは無事に発見できました!!
本日で4日目です。長く観察できてうれしいなぁ^^
いつ消えるか分からないサイズです。
観察できるうちに、是非見に来て下さいね♪

エナガカエルアンコウyg 撮影:海の女神さん

なんと2㎠のミノカサゴygが登場です!!
ん~、ハナミノカサゴ?ミノカサゴ?



ヨコシマエビ大好きなゲストさんが全身を激写!!
ばっちり撮れて素敵です^^

ヨコシマエビ 撮影:yokoさん

いつもニコニコスマイルの可愛いテンクロスジギンポ
癒されますねぇ(^^♪

テンクロスジギンポ 撮影:yokoさん

かなり素敵な生物が増えて楽しいです!!
八幡野サイコーーーーーーーーー

本日のログはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください