ポカポカ日和♪

ポイント:八幡野

気温:17度

水温:22度

透明度:10m

みなさんこんにちは(^^)

本日もお天気良好♪

海も穏やかで、ばっちりコンデションでした!

今日は、以前お友達ダイビングショップの「clover」木部君からの紹介で遊びに来てくれたお客様が、海好きに再来店してくれました(^^)

朝、車でお越しになったメンバーをお出迎えすると…

cloverの木部君も一緒に(゚ロ゚ノ)ノ

最初はお客さんを送迎してくれたのだと思っていたのですが、今回の予約人数に木部君も入ってるとのこと!!

サプライズで遊びに来てくれました(^^)

以前、ゲストさんに混じって僕もCloverに内緒で予約したことがあったので、サプライズ返しを受けました(;´Д`A

Clover御一行様

というわけで、本日はClover御一行様のガイドを担当させて頂きました♪

まだまだ八幡野は南国モード全開です!!

先日見つかって話題になったシンコウウミウシは無事に今日も発見♪

ウミウシカクレエビもちゃんと乗っていました(^^)

ウミウシカクレエビ 撮影 波平さん

亀裂の中には、タテジマキンチャクダイ、ナメラヤッコ、チャイロヤッコの幼魚が♪

ナメラヤッコ 撮影 波平さん

人気のアカスジウミタケハゼも元気です!!

アカスジウミタケハゼ 撮影 波平さん

南国のイシモチ、ミナミフトスジイシモチも観察できました♪

身体のラインが金色でとっても美しい(//∇//)

ミナミフトスジイシモチ 撮影 ぼくとさん

ベンケイハゼも激写!!

真正面が可愛いですねぇ(*´﹃`*)

ベンケイハゼ 撮影 ぼくとさん

移動中にアオウミガメが登場したり、中層に群れるキビナゴを狙うカンパチやイナダに遭遇したり、イロカエルアンコウやオオモンカエルアンコウに逢えたり、今日も楽しい1日でした♪

明日は八幡野を離れて別の場所でダイビングを楽しんできたいと思います( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください