思ったより穏やか✨

ポイント:八幡野

気温:18度

水温:16度

透明度:8-12m

みなさんこんにちは(^^)

昨日に引き続き強い南西の風、そして沖は白波でザバザバ💦

でも、エントリー場所は予想以上に穏やか✨

潜ってみるとウネリも弱くのんびり楽しめたので一安心です(^^)

中層のキビナゴの大群には感動します。

口を開けたら入ってきそう(*´﹃`*)

僕は見逃してしまったけど、移動中にアオウミガメが通過したそうです…反対見てたかな💦

なかなか観察できる機会の少ないキンスジケボリ✨

貝殻に金色の線が入って素敵✨

隣のカニダマシの宝物って感じがします(^^)

キンスジケボリ 撮影:さよちゃん

フウセンカンザシゴカイのリクエストで見てきました(^^)

丸い玉が可愛いです💕

フウセンカンザシゴカイ 撮影:さよちゃん

今日スイートジェリーミドリガイをあちこちで見かけました。

スイートジェリーミドリガイ 撮影:さよちゃん

ソフトコーラルに住むアカホシカクレエビも可愛いですね♪

アカホシカクレエビ 撮影:さよちゃん

明日から今週の日曜日まで海はお休みさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください