凪とは今日のような日✨

ポイント:八幡野

気温:32度

水温:18-24度

透視度:19-12m(湾内3-6m)

みなさんこんにちは(^^)

無風です!無波です!!ベタ凪です(*´∀`*)

水面が湖のように穏やかで感動✨✨

ここまで穏やかな八幡野は久しぶり♪

湾内の濁りもかなり回復♪

文句なしのコンディションですが、いきなりやって来る冷たい潮は何とかして欲しいです^^;

テトラポット工事のため、潜水エリアが制限されてしまったけど、のんびり楽しく潜れました✨

生物もたくさん観察できました!!

フタイロニシキウミウシが美しい✨✨

フタイロニシキウミウシ 撮影:ゆかりんさん

コガネミノウミウシも可愛いですねぇ💕

コガネミノウミウシ 撮影:あっきーさん

カスザメの子供も登場です!!

カスザメ 撮影:yoshidaさん

色鮮やかなレンテンヤッコに癒されます♪

レンテンヤッコ 撮影:yoshidaさん

人気者のネッタイミノカサゴ✨

ネッタイミノカサゴ 撮影:ゆかりんさん

見つかると嬉しいキンズシケボリ✨

キンスジケボリ 撮影:あっきーさん

生物いっぱいで盛りだくさんな1日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください