透明度大回復🎶

ポイント:八幡野

気温:24度

水温:23度

透視度:10-15m(湾内6-8m)

みなさんこんにちは(´∀`)

秋晴れの中、今日も八幡野で潜ってきました🐠

海況も穏やかで、湾内の透明度が少しずつ良くなってきました~✨

季節来遊魚がモリモリ!

黒ベースの体色で黄色のドット柄のケサガベラの幼魚!

よく見ると目が星の形で可愛いですね☆

マツカサウオは全部で4個体見つかりました!サイズ感がちょうど良く、写真に撮りやすいですね♪

親指の先サイズのノコギリハギは、場所を変えて元気に泳いでました🎶

パンダ?ダルメシアン?少しずつ大きくなっているマダラタルミの幼魚です。目がクリッとしてて愛らしい(*´ω`*)

今日のログはこちらになります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください