フリソデエビいたの!?

ポイント:八幡野

気温:21度

水温:22度

透視度:8-10m

みなさんこんにちは(^^)

今日も穏やかなコンディション✨

透視度も安定して楽しかったぁ\( ´ω` )/

昨日見つかったスーパーアイドルの黒クマドリカエルアンコウ✨

ばっちり発見できました✨✨

クマドリカエルアンコウ 撮影:しのっち

ハダカハオコゼ長期間滞在中✨

可愛いですねぇ(∩´∀`∩)

ハダカハオコゼ 撮影:えりちゃん

そしてそして…

潜り終わってログタイム中に、ゲストさんの撮影した写真に凄い生物が!?

フリソデエビ 撮影:しのっち

ええええ^^;

フリソデエビいたの????

明日のダイビングで場所を教えてもらわなくちゃですね✨

クビアカハゼうじゃうじゃ( *´艸`)

クビアカハゼ 撮影:ともちゃん

マダラタルミ元気に頑張ってます!!

マダラタルミ 撮影:えりちゃん

1cmのマツカサウオも登場✨

マツカサウオ 撮影:ともちゃん

明日は南西が強くなりそうですね💦

潜れるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください