石垣島ツアー2日目

みなさんこんにちは。

石垣島ツアー2日目も無事に終了です。

image

いやぁ、潜った潜った!!

楽しかったーーーー!!!!

実は、今回のゲストの1人が石垣島でマンタを10連続ハズしている方がいます。

ある意味持ってる人ですよね!(笑)

そんな彼のためにも現地ガイドが意地でもマンタに会わせると気合十分でマンタポイントに連れてってくれました。

出ましたっ!!

でっかいマンタが現れてくれました。

もう感動でみんなでガッツポーズ!!

水中で1番ガッツポーズしてたのは、ガイドの高杉君だったかも(笑)

一緒に心から喜んでくれてありがとう!!

すっごい嬉しかったし楽しかったよーー

S2クラブ高杉君

伊豆では観察できない可愛いマクロ生物もじっくり案内してくれて、みんなで堪能してきました。

フォト派ダイバーも大満足なスーパーガイドです。

image

明日が最終日!!

あっという間だーーー

最後まで安全に楽しく潜りたいと思います。

マンタに乾杯!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください