葉山でダイビング!!

ポイント:葉山
天候:晴れ
気温:24℃
水温:21℃
透明度:8m
風向:南西

みなさんこんにちは。

本日は葉山のダイビングショップNANAで潜ってきました。

葉山で潜るのは今回で5回目かな?

ダイビングショップNANAオーナーの輝君に素敵なガイドをしてもらいました。

他エリアの現地ガイドも集結して、八幡野とは違った生物の見つけ方を中心に勉強会。

なるほどーーー、こういう所にこんな生物が隠れているんだぁ!!

と、勉強になることばかり!!

自分の普段のガイドにはなかった新たな発見がたくさんでした。

八幡野に戻ったら、今回勉強して身に付けたことを取り入れていきたいと思います。

もっともっとレベルアップしなくちゃですねっ!!

ガイドしてくれたダイビングショップNANA 輝君、そして一緒に潜ったクーザ上田君、海だよりたくちゃん、ありがとうございました。

ダイビングショップNANA

観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください