八幡野からの川奈

ポイント:八幡野→川奈
天候:晴れ
気温:32℃
水温:25-27℃
透明度:6-10m
風向:南西

みなさんこんにちは^^
台風の影響で2日間ガイドをお休みしていましたが今日から始動!!
海も穏やかになって、のんびりと楽しく潜ってきました。
今日は、毎年家族で潜りに来てくれる付き合いの長いゲストさんとダイビングです。
1本目は、ウツボ好きな奥様のリクエストで八幡野、2本目はカメが見たいという娘のリクエストで川奈へ移動(笑)
強行ダイビングでしたが満喫してきました。

奥様が撮影したデーターを頂くと、ウツボとカメだけ…(9割ウツボ)
目に入れても痛くないほどウツボ好きだそうです(笑)

081103
photo by みおやちゃん

海が暖かくて快適です。
浅場は27度を確認^^
このコンディションがずっと続いてくれるといいですね☆

081101
photo by みおやちゃん

川奈では無事にカメも見れて満足な1日でした。
たのしかったー

081102
photo by みおやちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください