台風一過

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:22-25℃
透明度:10-12m
風向:北東

みなさんこんにちは。

台風が過ぎ去って八幡野は潜れるコンディションまで回復しました。

まだ、うねりは残っていましたが、問題なくエントリーできました!!

海に入ってびっくりです。

大きな岩があちこちで裏返しになっていました。

ここまで強いウネリだったのかと思うと怖くなりますね。

そんな海洋状況の中、台風前から観察できていた生物も残っています。

コブ付きベニカエルアンコウが同じ場所で元気にしていました。

image

Photo by キャロさん

ミナミハコフグも元気です。

image

Photo by キャロさん

あじ根の上はキンギョハナダイやウルメイワシでいっぱいです。

トビエイも出現!!

明日は新たな生物探しに専念したいと思います!!

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください