豪雨で濁ってしまいました

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:27℃
水温:25℃
透明度:1-5m
風向:東

みなさんこんにちは。

雨降りが続いています。

特に今日は記録的な大雨!!

川から濁りが入ってしまい、かなり視界が悪くなってしまいました。

数日雨降り予報なので、濁りは続いてしまいそうな感じです。

週末頃には復活できると予想していますが、どうなるかなー

海は穏やかなのでオープンです。

そして今日はハナタツのペアを発見!!

久しぶりの登場です。

 

アカハチハゼ、ヨコシマクロダイ、コロダイ、ニジハギ、オヤビッチャ、ホシテンスなども登場!!

新たなカミソリウオも2個体見つかっています。

明日も土砂降り予報ですね(;_;)

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください