連休スタート

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:25℃
水温:25℃
透明度:5-12m
風向:北東

今日から連休がスタート!!
初日の八幡野は晴れ&ベタ凪と絶好のコンディション♪

日中は2チームで行ってきました♪

あじ根のハナタツはめちゃくちゃアグレッシブに動く元気な個体!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by O倉さん

ナガサキスズメダイのちび、強気な顔が可愛いです?

pesan-7
photo by ペルノさん

お腹ぱんぱんのイチモンジハゼ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by O倉さん

めちゃ小さいサイズのウミタケハゼ。自力で見つけてくださってました!


photo by O倉さん

キンギョハナダイのちびたちがぎゅっと固まってラブリー♡

pesan-1
photo by ペルノさん

アカイソハゼ、背景が美しい~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by しのっちさん

さらに本日は八幡野ナイトの日!
夜もがっつり潜ってきましたぁ(^^)/

この胸鰭の存在感!ハチ登場です


photo by しのっちさん

ブダイがすやすや~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
photo by しのっちさん

ミチヨミノウミウシ、夜は個体数が増えてた!

pesan-2
photo by ペルノさん

海の中はすっかり夏!!!
魚がぐっちゃり、見るものが多くて時間が足りません。
安定した温かい水温が続いているので、ついつい長く潜っちゃいます。
明日の海も楽しみですーーー(*‘∀‘)

*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください