荒れました!!

ポイント:八幡野
天候:くもり
気温:25℃
水温:24℃
透明度:3-7m
風向:南西

みなさんこんにちは。

連休2日目は八幡野の地形に弱い南西の風がビュービュー吹いてしまい、久しぶりに荒れましたぁ( ;∀;)

そんな中、今日も元気にファンダイビングと体験ダイビングに行ってきました!

イソギンチャクエリアを牛耳ってる(?)クマノミ♪

背景にダイバーがいるのもいいですね!(^^)!


photo by フジイさん

あじ根のベニカエルアンコウ、居着いてくれています♪

100903
photo by とよさん

カミソリウオ、タツノイトコ風♪

100902
photo by とよさん

こちらはハナタツ、雰囲気たっぷりに撮ってくださいましたぁ(^^)/

100901
photo by とよさん

明日は風がおさまりそうです。

穏やかな八幡野に戻りますように~!!!
*その他に観察できた生物はタグに記載しています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください