田子タカアシガニ食うぞツアー

みなさんこんにちは!

ただいま西伊豆・田子でタカアシガニを食べるぞツアーから戻ってきました!!

今回のツアーは、すでに昨年からご予約を頂いていた人気のツアーです。

なんと今回で4回目!!

美味しかったー

楽しかったー

とにかく笑いっぱなしでした(笑)

すでに、今回のメンバーから次回の予約まで頂いちゃいました(笑)

そして、今回も用意してくれたタカアシガニは大きかったあ!!!

どーーーーーん!!

 

img_5968

そして、幻のオオエンコウガニまで登場!!

数が少なく出回らない貴重な深海のカニです。

こっちもでかいっ!!

ドドーーーーーン!!

img_5967

鍋にしたり、焼いて食べたり、もう幸せ!!

サザエやトコブシ、そしてマグロのカマまで登場です。

img_5965

img_5966

img_5964

みんなの楽しそうな顔(笑)

img_5961

img_5924

img_5927

img_5928

img_5947

いやぁ、本当に幸せでした!!

もちろん、ダイビングも楽しんできました。

写真はないけど、オレンジの極小イロカエルアンコウ、コンシボリ黄色バージョン、ゼブラハゼ、ピカチュウ、ヤリカタギ、スミツキトノサマダイ、ベニカエルアンコウなどなど、珍しい生物てんこ盛りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください