本日はコブダイが登場

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:18℃
水温:19℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。
今日もお天気良好で気持ち良いダイビングでした。
海の中も日が差して明るく綺麗です。
晴れた日のダイビングは最高っすね!!

最近の八幡野は大物運が続いています。
先日は、アオウミガメ、オオセ、カスザメが登場。
そして今日は巨大コブダイが出現です。
いきなりの登場に一同ビックリ!!
大きくて感動しましたよ^^

海好き コブダイ
photo by なおちゃん

人気のクマドリカエルアンコウも変わらず元気でした。
目の縁取りがゴールドでカッコイイですね。
長く居続けてほしいですねぇ^^

海好き クマドリカエルアンコウ
photo by ゆみおさん

今まで姿を消していたベニカエルアンコウ達が、なぜか元の場所に戻っているという不思議な日でした。
3カ所で戻っているってビックリですね!!

yumio002
photo by ゆみおさん

フリソデエビは2ペア確認!!
どちらも元気にモリモリとヒトデを食べていました。
かなり大きく成長してカッコイイです^^

nao005
photo by なおちゃん

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください