祝1000本記念!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:13℃
水温:18℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは!!

今日は、ゲストのとよさんが1000本記念でした。

1000本って凄いですね!!

本当におめでとうございます。

これからも楽しく潜ってくださいね。

img_6262

1000本フラッグのクオリティが凄いっす!!

海の中は穏やかで透明度も絶好調!!

みんなでじっくり探索してきましたー

クマドリカエルアンコウが長く生息中です。

かなり大きくなってかっこよくなりました。

img_6277

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo by うたさん

フリソデエビも2ペア元気です。

安定のネタです♩

img_6276

Photo by うたさん

そしてミノカサゴの幼魚も発見!!

小さくてかわいかったあ!!

img_6278

Photo by キャロさん

クビアカハゼもいっぱいいです。

アカホシカクレエビ、カミソリウオ、テングチョウチョウウオ、ツユベラ、ベニカエルアンコウなどなど、楽しい生物がいっぱいな1日でした!!

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください