海復活!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:15℃
水温:18℃
透明度:8-15m
風向:南西

みなさんこんにちは。
今日は、予想以上のダイビングコンディション。
濁りも取れて海の中は明るく綺麗になっていました☆
1日で復活するって海は凄いですね^^

のりちゃん 水中風景
photo by のりちゃん

今日は大物好きなゲストさんと一緒にマクロダイブ(笑)
普段の潜り方と違ったスタイルで楽しんで頂けたかな??

小さい生物を探しているつもりなのに、なぜか大きなカスザメが2個体登場!!
さらに巨大アオブダイ、巨大ヒラメも出現!!
大きなマダイも中層に現れたり、大物好きゲストさん持ってますね(笑)

フリソデエビも2ペア元気です。
アカヒトデをモグモグ食べていましたよ!!

フリソデエビ タイソン
photo by タイソンさん

のりちゃん フリソデエビ
photo by のりちゃん

久しぶりにニシキオオメワラスボが登場です!!
とっても綺麗でした!!

ニシキオオメワラスボ タイソン
photo by タイソンさん

クマドリカエルアンコウが少し元気がなかったように感じました。
水温が厳しくなってきたかなぁ。。。;;

クマドリ タイソン
photo by タイソンさん

クマドリカエルアンコウ のりちゃん
photo by のりちゃん

いろんな生物を探索しながらの2ダイブ!!
楽しい1日になりました^^

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください