お天気良好、海絶好調!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:8℃
水温:15℃
透明度:15-20m
風向:北東

みなさんこんにちは。
ほんと朝が寒いですねぇ…
布団から出るのに躊躇しちゃう寒さです。

今日はお天気良好!!
海の中も明るくてとっても綺麗です。
キラキラと日差しが入り込んで、景色に見惚れてしまいます。
そして文句なしの青さ!!抜群の透明度でした。

DSC_2995
photo by umisuki_fukuda

変わらずカエルアンコウ祭りです。
クマドリカエルアンコウ、イロカエルアンコウ、ベニカエルアンコウが観察できます。
どの個体も長く観察できているのでありがたいです。
クマドリカエルアンコウは成長して体の表面がイボイボしてきました。

kumadori
photo by umisuki_fukuda

砂地ではカスザメがたくさん!!
今日は3個体が確認できちゃいました。
大きなサイズから小さい子まで様々です。

kasuzame
photo by umisuki_fukuda

コケギンポ青抜きできる透明度!!
普段とはまた違う雰囲気で撮影できます★

kokeginpo
photo by umisuki_fukuda

明るくて綺麗な八幡野の海!!
是非みなさんも潜りに来てくださいね^^

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください