ざわざわしてますがオープン

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:10℃
水温:17℃
透明度:10-12m
風向:南西

昨日は1日事務作業。

普段使わない頭を大回転させたので、今日はいつも以上に海の中が幸せでした(笑)

いやぁ、海っていいですねぇ★

水温が2度上がって17度!!

17度なのに何だか暖かく感じましたね。

今日は初来店のゲストさんがいらっしゃったので、のんびりと八幡野のいつもの海の雰囲気を見てもらいました。

水温に負けずフリソデエビ2ペアが頑張っています。

水温が下がると食欲がさがってしまうのですが、今日は2度上がったこともあってアカヒトデをモリモリ食べていました。

行方不明になっていたクマドリカエルアンコウも復活!!

いままでどこに隠れていたんだろ??

コブダイ、ネコザメ、カスザメなど冬ならではの大物も登場!!

シーズン関係なく観察できるコケギンポたちも観察してきました。

 

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください