でかーーーい

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:12℃
水温:17℃
透明度:15-25m
風向:南西

みなさんこんにちは。

今日はお仕事お休み!!

クダゴンベが撮りたくて地元の某ゲストさんを誘って僕のファンダイビングに付き合ってもらいました。

お目当のクダゴンベに到着してワクワクしながら撮影しようと思ったらストロボが光らない。。。

。。。本体のストロボ開け忘れてた(;_;)

なんと会心の初歩的なミス!!!!

落ち込み通り越して笑いが止まりませんでした。

なので、ガイドに徹することに決定(笑)

IMG_7062

Photo by キャロル。さん

んー、可愛い!!!

5cmほどの可愛い子です。

帰り際に行方不明になっていたオレンジのイロカエルアンコウも発見!!!

IMG_7059

Photo by キャロル。さん

浅場では超巨大なコブダイが登場です。

気に入られてしまったようで、ずーっと一緒な泳いでくれました(笑)

IMG_7063

Photo by キャロル。さん

いやぁ、残念だったけどいろいろ楽しかったです!!

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください