ガンダムDIVE!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:15℃
水温:17℃
透明度:15-20m
風向:西

今日はガンダム大好きダイバーが集まってガンダムDIVEが開催されました!
しかも仲良しショップのイエローフィンさんと合同開催♪

今回は参加者のみで水中ガンダムフォトコンを開催することになりまして、
みなさんにお気に入りのフィギュアを持ち寄って頂きました。
中でもイエローフィンさんはフィギュアが水底に沈むよう人形の中に重りを仕込んでくる気合いの入れよう!!!

一日のスケジュールはこんな感じでした↓

被写体がガンダムのフィギュア縛りのフォトダイビング
ランチwithガンダムトーク
ふつうのファンダイビング(一応・・・)
ダイビング後のガンダムDVD上映会
打ち上げ飲み会withガンダムトーク&ガンダムフォトコン結果発表
おまけのガンダムDVD上映会

充実のガンダムDAYですね~!!!!終始盛り上がりっぱなしでした♪

さて気になるフォトコンの結果ですが第1位は・・・

yellow_sano
photo by イエローフィン佐野さん

イエローフィンの佐野さんでした!!!!!
ガチでてっぺん取りに行く佐野さん、ガンダム愛に溢れています!!!
優勝おめでとうございます!(^^)!

皆さんの力作もご紹介させていただきます♪

umisuki_hiro
photo by ひろこさん

umisuki_ito
photo by 某ITOさん

umisuki_mau
photo by 馬上さん

yellow_mitsu
photo by みつるさん

umisuki_fukuda
photo by umisuki_fukuda

おまけ:写真を撮ってるときの様子。真剣。
umisuki_sayaka

フォトコンテストの最後には、参加者全員で持ち寄った賞品を優勝者から順番にゲット~♪
16326835_1284007988353234_398433532_o 16389242_1284007975019902_1275951802_o

打ち上げもおおいに盛り上がりました!!!
16409496_1284007978353235_857533469_o

早くも第二回を開催してという声がぞくぞく寄せられています
全国のガンダムダイバーの皆さん、次回はぜひ一緒に遊びましょう!!

最後に一応ふつうのログも(^^;
クダゴンベは今日も健在でした♪
もうちょっと浅いといいんですけどねぇ・・・
DSC_2423
photo by umisuki_sayaka

明日はふつうのダイビングに戻ります!!!

ジーク・ジオン!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください