楽しい週末でした☆

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:13℃
水温:15℃
透明度:8〜15m
風向:北西

 

こんにちは、今日も元気に2チームで行ってきました。

サクラダイの幼魚がアジ根の浅場にいます

八幡野では深場に行かないと見られない魚なので、ちょっとお得な水深です♪


photo by さくさん

タツノイトコが4個体いました

ここで産卵するかなーー?


photo by あけみさん

イロカエルアンコウも15度の水温でまだまだ頑張ってます~


photo by やすさん

初見のベラの子供です


photo by さくさん

丸くでっぷりした形がかわいいフタバゴイシガニ


photo by あけみさん

2日間たくさんの方が来てくださってとても楽しい週末でした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください