コンディション良好*続いてます!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:24℃
水温:17℃
透明度:10-15m
風向:西

こんにちはーー⭐︎
きのうに引き続き今日も八幡野の海は水温17℃をキーープ♪
つい先週まで14℃だったので、とても温かく感じられます・・・!
透明度もちょっと沖まで出るとすぐに15mオーバー♪
そんなコンディション良好の八幡野を、本日もがっつり2ダイブ潜ってきました!

 


photo by umisuki_Fukuda

キツネダイに遭遇です
個性的な模様は明らかに他の魚と異なり目を引きます

 


photo by umisuki_SAYAKA

ミギマキやタカノハダイと似ていますがそれらとは別種のユウダチタカノハ

 


photo by umisuki_SAYAKA

寄生虫につかれてガリガリなガラスハゼ・・・頑張ってぇ・・・( ;∀;)


photo by umisuki_SAYAKA/Fukuda

浅場の砂地にホウボウygが登場です
4センチくらいの個体です。胸鰭の青い模様をどう入れるか悩みます〜


photo by umisuki_SAYAKA

アワシマオトメウミウシ
4センチ程度の撮りやすいサイズでした(^ ^)

明日もこの透明度と水温が続いてますように♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください