だいぶ回復

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:18℃
水温:15℃
透明度:5m
風向:南西

みなさんこんにちは。
春濁りは続いていますが、昨日に比べれるとかなり回復しています。
天気も良かったので、昨日に比べると明るく感じました♪
それでも透明度は5m↓、ゴールデンウィークまでには少しでも回復してほしいです。

中層には、ムツ、メバル、マアジ、ツマグロハタンポなどの稚魚がたくさん!!
春を感じる景色です。
稚魚を狙うヒラメがたくさん浅場に集合しています。
ヒラメの捕食シーンも稀に見れることがありますよ!!

今日もベニカエルアンコウ祭りです。
同じエリアに4個体も生息中!!


photo by ボブさん

ハナタツも昨日と同じ場所で元気にしていました。
お腹が膨らんでいるのが写真でよく分かりますね!!


photo by ボブさん

本日のダイビングのほとんどが、ハナタツとカエルアンコウの撮影で終了しました(笑)
じっくり撮影して頂けて良かったです^^

その他に観察できた生物はタグに記載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください