極小サイズのホウボウygが登場♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:25℃
水温:15℃
透明度:7-8m
風向:南東

こんにちはーー!

今日も元気に2チームで行ってきましたーー♪( ´▽`)
連日出ているホウボウの幼魚ですが、極小サイズが出ましたぁ!!!
一円玉よりもかなり小さいですね〜5ミリくらいかなーー
あまりにも可愛くて1ダイブのほとんどをこのちびに費やしてしまいましたぁ(≧∀≦)


photo by よしべさん

極小サイズを見た後はいつも見ている幼魚が大きく感じられますね〜


photo by よしべさん

アジ根のベニカエルアンコウは今日も定位置にいました♪

オレンジーー♪( ´▽`)


photo by キャロさん

うすピンクーー♪( ´▽`)


photo by のりさん

アジ根から少し離れた場所には黒もいますよぉー♪( ´▽`)


photo by キャロさん

ハナタツも定番になってきてます〜♪


photo by のりさん

ミドリアマモウミウシがいっぱい♪
ワレカラも写り込んでますwww


photo by よしべさん

ワレカラ3点盛りで〜!
赤・黄・子育て中


photo by よしべさん

八幡野で多く見られるイネゴチです


photo by キャロさん

この時期にカザリイソギンチャクエビが!!
お客様が見つけてくださいました♪


photo by のりさん

アカホシカクレエビをスヌートで!!!
かっこいいーーー(≧∀≦)


photo by のりさん

 

連休のピークも今日で一段落です。
海好きにも多くのお客様がお越し下さり、本当にありがとうございました!!
これから水温が上がり水中生物がますます多く出てきます♪
ぜひ八幡野の海で一緒に遊びましょう〜(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください