今日も絶好調!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:26℃
水温:18℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは!!

本日も強い日差しの1日でした。

5月とは思えない日焼けです(笑)

海は穏やか!!

透明度も安定して綺麗ですよ。

ハナタツ祭がまだまだ続いています。

大きな子から小さな子まで、サイズもさまざま。

色も美しくずっと観察していても見飽きません。

中には不思議な色合いのハナタツも!!

個人的にはこの茶色っぽい子も可愛くて好きです。

ペアで可愛いですねぇ♪

撮影者 sayaka

ネコザメの赤ちゃんも見つかっています。

手のひらサイズで、とってもかわいいです。

砂地では、サカタザメ、ナガレメイタガレイ、ヒラメ、ホタテウミヘビ、ウチワエビ、ホシテンス、タツノイトコなどなど、

岩地では、ベニカエルアンコウ、コケギンポ、マツカサウオ、イタチウオ、ヒョウモンダコ、トラフケボリ、セロガタケボリ、テンロクケボリなどが観察できています。

撮影者 sayaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください