八幡野海鮮バーベキューDAYでした😋😋

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:26℃
水温:17-18℃
透明度:7m
風向:南西

こんにちはーー⭐️

今日は八幡野ダイビングサービスさん主催の海鮮バーベキューが開催されました!

当日潜ったダイバーは地元でとれた魚介類を無料で食べられちゃう嬉しいイベントっ😋

サザエとかぁ、イカとかぁ、はんばのり御飯とかぁ、、、どれも美味しかった〜〜(≧∀≦)

BBQでお腹を満たしつつ、ダイビングもがっつり行ってきましたよ〜♪

アジ根のハナタツが今日も好調です!


photo by かえるさん

先日のナイトで見つかった新顔のハナタツにも会えました

センナリスナイソギンチャクと絡めて撮れる個体です♪

ダークめに写すのカッコいいですねー!!!


photo by ぺるのさん

オニオコゼがのしのし歩いていました〜

背びれの棘に猛毒を持っていますのでうっかり触らないよう注意です


photo by かえるさん

ベニカエルアンコウの黒が復活です♪

この黒カエルがいる岩にはウミウシが4種類見つかったりと、小さい岩なのになかなか面白くて、ついつい動かずに長時間粘ってしまいました〜


photo by ぺるのさん

オレンジーー♪


photo by かえるさん

 

今日のバーベキュー(≧∀≦)

明日も元気に行ってきまーーーす!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください