のんびり潜ってきました!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:25℃
水温:19-20℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。

素晴らしいお天気です!!

陸上が暖かいと、海から上がった後の寒さがなくて快適ですね。

今日はロングダイブを2本楽しんできました^ ^

真っ黒カエルアンコウが長期滞在中です。

八幡野でtheカエルアンコウは珍しいのでとっても嬉しいです。

真っ白の砂地に小さな真っ黒のカエルアンコウがカッコいいです!!

撮影者 海の女神さん

ハゼ愛ハンパないゲストさんが超臆病なフトスジイレズミハゼを激写!!

この子はなかなか顔を出してくれないはずなのに、素晴らしい粘りです。

僕も真似しましたがげきちんしました(笑)

撮影者 海の女神さん

ハナタツ祭りです。

選んで撮影できるほど!!

撮影者 海の女神

撮影者 海の女神

ホウボウの赤ちゃん撮影会。

胸ビレがとっても綺麗です。

撮影者 海の女神

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください