お泊まり平日の田子ツアー

ポイント:田子
天候:晴れのち雨
気温:28℃
水温:20℃
透明度:10-12m
風向:南西

みなさんこんにちは。

平日のお泊まり田子ツアーから無事に戻ってきました!!

今回も楽しいダイビングと豪華な食事をたんのうしてきました★

予報では2日間大雨でしたが、まさかの晴れ!!

天気良し、海洋状況良し、そして食事大満足の最高のツアーになりました。

参加者が全員女性だったので、2日間僕はいじめららっぱなし…(笑)

懐かしのアッシー君を思い出してしまいました(笑)

お泊まりはいつも超豪華な食事を用意してくれる民宿はかまださんです。

なんと、大きなヒラメを用意してくれて待ってくれていました。

メチャメチャ大きいです!!

何度見ても見飽きることのない豪華舟盛!!

ヒラメ、イシガキダイ、アカハタ、アヤメカサゴ、ブダイ、サザエetc…

幸せな夕食でした!!

現地でフィンアートで有名なyurieさんに会いました。

なんと堂ヶ島でフィンアートの展示をされているそうで、帰りにみんなで見てきました。

本当に綺麗なイラストにみんなで感動!!

是非みなさんも見てくださいね。

とーっても素敵でおすすめです♪

もちろん海も大満足!!

これでもか!!っていうほどのウミウシオンパレードです。

センヒメウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、イガグリウミウシ、コモンウミウシ、シロハナガサウミウシ、ハナオトメウミウシ、アワシマオトメウミウシ、ムラサキウミコチョウ、キイボキヌハダウミウシ、キイロウミコチョウなどなど書ききれない!!

キイボキヌハダウミウシ 撮影者 キャロル。さん

ムラサキウミコチョウ 撮影者 キャロル。さん

楽しかったー!!

さらにトビエイやアオウミガメまで出現です。

アオウミガメ 撮影者 キャロル。さん

トビエイ 撮影者 キャロル。さん

週末は八幡野に戻ってガイドです。

田子に負けないガイドを頑張らなくちゃ★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください