ぶじオープン!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:31℃
水温:23℃
透明度:5〜8m
風向:南西

こんにちはーー

台風の影響が心配されましたが八幡野はぶじオープン!

ウネリに負けずに行ってきましたぁ

卵持ちのカザリイソギンチャク、卵が透けて見えてる〜〜♪


photo by うたさん

姿を消していたアカスジウミタケハゼが戻ってきました♪

少し見ない間にちょっと大きくなってるーー!!

よそでいいもの食べてきたのね( ´∀`)


photo by まゆちゃん

アジ根のめっちゃ動くベニカエルアンコウも健在ですよ☆


photo by うたさん

今日の強いウネリの中で、浅場のフタイロニシキウミウシを撮ってくださいました〜(๑>◡<๑)


photo by あややさん

シコクスズメダイも定位置にいますー( ´∀`)


photo by umisuki_SAYAKA

午後から沖のほうに真っ青な綺麗な潮が入り始めてます!

明日は海況が落ち着きますように〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください