こんにちは、ふくちゃんです。

心配された台風は伊豆から少しそれて北上していきました。

本日はまだ波があるけど、明日から大丈夫そうですね!!

今週末も含めてコンディション期待できそうです。

大荒れするほどではなかったので、台風前に観察できていた生物たちは無事だと思います。

イソギンチャクにクマノミの赤ちゃんが着き始めました。

とってもちっちゃいです。

1cmほどの赤ちゃんが元気に泳いでいます。

元気すぎて動きが速い速い(笑)

撮影した写真をパソコンで見ると、ほとんどがピンボケでした(笑)

クマノミの赤ちゃんが出現し始めると他の季節来遊魚も見つかるようになるので今後が楽しみです!!

クマノミ umisuki_fukuda

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください