ちびがいっぱい☆

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:27℃
水温:23℃
透明度:10-12m
風向:南西

こんにちはーー!

今日の八幡野は曇りのち雨の予報でしたが、予報が外れてとってもいいお天気になりました〜♪

そんな気持ち良いお天気の中、2チームで行ってきましたよ〜(^-^)

明るい水の中を漂うだけでも気持ちいいですが、水中は魚がどんどん増えてきてネタが熱い!

クマノミの激ちびちゃんが増えてます♪

可愛く撮るコツは・・・粘る!!!


photo by 某itoさん

ヒゲダイのちびも登場!1.5センチのちびサイズ〜っ(≧∀≦)


photo by なおちゃん

砂地が楽しくなってます♪

今日が初カメラというゲストさんにタツノイトコを撮っていただきました♪


photo by ももちゃん

イシモチの幼魚がぐっちゃり!!!

群れを見ると中に入りたくなっちゃいますね〜〜♪


photo by ゆかりちゃん

明日は年に一度の八幡野花火大会です!!!

楽しみだーーーーーーー♪( ´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください