久しぶりのオープンでした♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:23℃
水温:23-25℃
透明度:2-7m
風向:南西

こんにちはーー

連日の大雨の影響でクローズが続いていた八幡野ですが本日やっとオープン!

エントリーエリアは濁りが強いものの、

沖に出ればしっかり見える透明度です。

いろんな生物とも出会えましたよーー!

砂地でレアなウチワザメと出会えました!

ラッキーでしたぁ♪( ´▽`)


photo by オオタさん

アライソコケギンポ♪


photo by うっちー

ベンケイハゼも健在です♪


photo by うっちー

アカホシカクレエビのちびサイズもいましたよ〜


photo by うっちー

クマノミの卵です


photo by うたさん

グビジンイソギンチャクにイソギンチャクモエビが集まれーーー!


photo by うたさん

 

明日はさらに回復しますようにーーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください