じっくりフォトダイブ♪

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:12℃
水温:21℃
透明度:10-15m
風向:南西

みなさんこんにちは。

今日は陸上が寒かったですねー

気温よりも水温の方が高いので、エントリーの時に暖かく感じてしまいました(笑)

ちょっとお得な1日です^ ^

今日はフォト派ダイバーさんと1ダイブ1被写体のじっくりネチネチダイブ。

平日ならではのダイビングスタイルで潜ってきました^ ^

最近人気急上昇中の、いつもにっこり笑って可愛いテンクロスジギンポのテンちゃん。

テンクロスジギンポ 撮影:ぷくりんちゃん

ニコッと笑って可愛いですねぇ。

この表情を見てるだけで疲れ吹っ飛んじゃいます(笑)

ニチリンイソギンチャクに生息中のアカホシカクレエビも良い感じです。

アカホシカクレエビ 撮影:ぷくりんちゃん

ニチリンイソギンチャクの色合いが素敵です。

撮影者で違う雰囲気になる面白いイソギンチャクです。

フリソデエビフィーバーは続きます!!

すこし水温が下がったことで、動きが鈍くなったかな?

季節外れのアカカマスの群れ、メジナの群れ、そしてアオリイカやウミタナゴも群れが凄い!!

透明度もかなり回復したので良い感じな八幡野です^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください