コンディションばっちり★

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:13℃
水温:20℃
透明度:10-15m
風向:南西

みなさんこんにちは。

今日の八幡野の海も絶好調!!

透明度は昨日と変わらず良く、水温は20度まで回復しています。

さらに天気が良かったので、海の中は明るくて気持ち良かったです^ ^

今日はフォト派ダイバーが集まりました。

マクロが充実している季節なので、じっくり狙ってもらいました。

リクエストの多いニッコリ笑顔のテンクロスジギンポ。

今日もニコニコ笑って可愛かったです。

テンクロスジギンポ 撮影:とよさん

フの中フリソデエビは本日なんとか5個体確認できましたが、亀裂奥に隠れてる子が多かったですねー

フリソデエビ 撮影:ゆっきー

アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、カザリイソギンチャクエビ、イソギンチャクエビが多く賑やかです。

アカホシカクレエビ 撮影:しみずさん

 

イソギンチャクモエビ 撮影:よこちゃん

 

カザリイソギンチャクエビ 撮影:よこちゃん

成長すると色が地味になるクマノミですが、そのまま黄色が鮮やかな子がいます。

この子も可愛いです(//∇//)

クマノミ 撮影:とよさん

ベニカエルアンコウは顔だけ出しています。

ベニカエルアンコウ 撮影:ゆっきー

いろんな生物が観察できた楽しい1日になりました!!

イレズミハゼ 撮影:よこちゃん
キホシスズメダイ 撮影:しみずさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください