スコーーーンと!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:6℃
水温:15℃
透明度:25-30m
風向:南西

「お知らせ」

今週末の田子ツアーは中止にさせて頂きました。八幡野で潜ります^ ^

 

みなさんこんにちは。

風が穏やかになって海の中も快適です。

そして、昨日以上の素晴らしい透明度!!

伊豆の本気です(´∀`)

湖みたいですね!!

この光景を眺めたいるだけで幸せになりました。

いやぁ、綺麗ですね!!

そして昨日のホウボウの赤ちゃんだらけの場所でじっくり捜索してみると、軽く30匹以上です(笑)

ヒラメがたくさん集まっていたので少し心配( ;  ; )

明日になったら数が減ってたらどうしよう…

少し遠い場所ですが、あらたにイロカエルアンコウとベニカエルアンコウを見つけました。

イロカエルアンコウはオレンジ色で大きかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください