風がおさまって穏やかに(*´∇`*)

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:7℃
水温:15℃
透明度:10-20m
風向:北東

みなさんこんにちは。

長期間お店をお休みしていたので久しぶりのダイビングです。(´∀`=)

前回のダイビングでホウボウの赤ちゃんがわんさか観察できたので期待してエントリー♩

いましたいました!たーくさんいます(笑)

ちゃんと数えませんでしたが、少なくても50匹はいます!

並んで泳ぐ姿が可愛くて、ゲストさんと拍手してしまいました。

ホウボウyg 撮影:太陽君

さらにマトウダイの赤ちゃんまで登場です!!

マトウダイ 撮影:太陽君

サイズは2cmほど、可愛かったぁ(*´∇`*)

イイジマフクロウニに住むゼブラガニが増えてきました。

人気の被写体なので嬉しいですね♩

ゼブラガニ 撮影:太陽君

なんとフリソデエビがまだ頑張っています。

寒さで動きが鈍くなっているのが心配…

フリソデエビ 撮影:太陽君

カミソリウオも2個体いました。

どちらも黒色でした。

他にもいろんな生物いっぱいで楽しかったです(*´∇`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください