透明度がメッチャいい!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:8℃
水温:15℃
透明度:20-30m
風向:南西

みなさんこんにちは。

南西の風が強かったけど、海の中はとっても穏やか(´∀`=)

そして抜群の透明度です。

青い世界がどこまでも続いていて気持ちよかったです。

今日はゲストさんが少なかったので、少し深場に探検しにいきました。

久しぶりにアヤメカサゴが登場です。

しかもたくさんいました(笑)

黄色のラインがとっても綺麗ですね!

アヤメカサゴ 撮影:キャロさん

八幡野ではとても珍しいシモフリカメサンウミウシ!!

僕は見てません( ;  ; )

シモフリカメサンウミウシ 撮影:キャロさん

ホタテエソ、ハクセンアカホシカクレエビ、ナガハナダイ、イズカサゴなど、珍しい子がたくさん!!

楽しかったです(*´∇`*)

そして浅場はホウボウの赤ちゃんがたーくさん!!

ほんとにたくさんでどの子を見ていいか分からないほど(笑)

そしてそして、マトウダイの赤ちゃんも元気です。

小さくて可愛いです♩

マトウダイyg 撮影:ふくちゃん

水温が下がってますが、生物が充実して盛り上がった八幡野でした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください