青い継続中!!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:7℃
水温:15℃
透明度:20-25m
風向:南西

みなさんこんにちは。

西風が強く吹きましたがビーチは問題なしのコンディション(//∇//)

本日も抜群の透明度の中でダイビングを楽しんできました。

しかし水温は15度、防寒対策をしっかりして遊びに来てくださいね!

今日もホウボウの子供がいーっぱい( ´∀`)

ゲストさんもあまりの数にビックリしていました。

このホウボウの数は一度みなさんにも見ていただきたいです。

すっごい感動しますよ^ ^

近くにマトウダイの幼魚も出現していたのですが、今日は姿をみませんでした。

どこかに移動してるのかな?

透明度が良いと景色の綺麗な砂地に吸い寄せられてしまいます(笑)

タツノイトコ、オニオコゼ、巨大ヒラメ、ホシテンス、アカホシカクレエビ、アオリイカ、ムツ、オトヒメベラ、ホタテウミヘビなどが元気でした。

ベニカエルアンコウ、テンクロスジギンポ、アライソコケギンポ、アオブダイなども観察できました。

写真はゲストさんからいただき次第アップさせて頂きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください