ホウボウいっぱいです

こんにちは、ふくちゃんです^^
八幡野の砂地には、ホウボウの赤ちゃんがいーっぱい!!
なんでこんなにいっぱいいるの?っていうほどいっぱい♪

八幡野で23年潜っているけど、ここまでたくさん出現したのは初めてです。
ホウボウって方々にいることから名付けられたそうですが、そんなにたくさんいることがなかったので、今回の数で納得(笑)
たくさんいることもあるのだなって思いました^^

しかし、たくさんいるけどお互いに警戒心が強いのでバラバラで過ごしています。
たーくさんいるので並んでいるところを撮影したいのに2匹が限界ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください