濁ってます(о´∀`о)

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:27℃
水温:19-21℃
透明度:3-8m
風向:南西

みなさんこんにちは^ ^

本日も気持ち良いほどの濁りです(笑)

特に浅場は3mと視界がよくありません。

白っぽく濁ってますねぇ;;

水中風景 撮影:やすさん

ですが、深場に移動すると8mは見えました。

じっくりマクロダイブです(о´∀`о)

手のひらサイズのネコザメ赤ちゃんが元気です。

生息範囲が広いので発見までが大変なのが難点です…

ネコザメyg 撮影:やすさん

浅場ではスナビクニンが観察できています。

僕は運が悪く自力でなかなか発見できず( ;  ; )

他力本願なガイドです(о´∀`о)

ベニカエルアンコウ、オニオコゼのペア、コクテンベンケイハゼ、フトスジイレズミハゼ、テンスモドキ、スジコウイカ、アオリイカ、アヤメケボリ、ツグチガイ、テンロクケボリなどが観察できました^ ^

テンスモドキyg 撮影:たけしさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください