マクロもワイドも充実!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:28℃
水温:19〜22℃
透明度:8〜10m
風向:北東

こんにちはーーー(^o^)

今日はカラッと晴れた気持ちいいお天気♪

下がっていた水温も元に戻って、陸も水中も快適なダイビングでした(*´∀`)♪

昨日に引き続き今日もワイド祭りが続いてます!

まずは八幡野のシンボリックなカスザメが登場ーーー

カスザメ 撮影:ペルノさん

サカタザメもいたーーーー!

サカタザメ 撮影:ペルノさん

これでネコザメの赤ちゃんが出たら完璧だねーーー

って話してたら・・・出たーーーーー!(°∀°)

お客様が見つけてくれましたーー(*´∀`)♪

S良さん、ありがとうございまーーーーっす!!!

ネコザメ 撮影:よしべさん

もう八幡野ビーチに住み着いてる?と思うほど最近よく遭遇できてるトビエイ♪

トビエイ 撮影:よしべさん

ずっといてくれたらいいなぁ♪

トビエイ 撮影:ペルノさん

マクロも充実してましたよーー♪

スナビクニンを発見!

スナビクニン 撮影:ペルノさん

いまアジ根に居るベニカエルアンコウはよく動く個体なので探すのが大変です〜

ベニカエルアンコウ 撮影:よしべさん

イソコンペイトウガニは今日も同じ場所にいてくれました♪

イソコンペイトウガニ 撮影:よしべさん

卵の世話をするセボシサンカクハゼ

目がはっきり見えてますね。もう間もなくハッチアウトかな〜

セボシサンカクハゼと卵 撮影:ペルノさん

クマノミの激ちびもいましたよーーー

カワイイ〜(*´∀`)♪

クマノミyg 撮影:ペルノさん

マクロもワイドも充実しててカメラのレンズを何にするか迷ってしまいます〜

いよいよ夏到来、ぜひ八幡野でお待ちしておりまーす!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください