連休2日目、浅場の水温が25℃に!

ポイント:八幡野
天候:晴れ
気温:32℃
水温:20-25℃
透明度:7-12m
風向:南西

こんにちはーーー(´∀`)

今日は2チームでがっつり3本行ってきましたぁーー!

陸が暑すぎるので水中が本当に快適です♪(´∀`)

べにカエルアンコウの新しい個体が登場です。

しかも子持ちのお母さんアンコウ。

ベニカエルアンコウ 撮影:とよさん

昨日見つけたキツネベラの激ちびちゃんは今日もいました♪

毎日カワイイ姿を振りまいてます

キツネベラ 撮影:とよさん

こっちのちびもすくすく成長中です♪

クマノミyg 撮影:とよさん

ムラサキウミコチョウも定位置で観察できています

綺麗なウミウシですね〜

ムラサキウミコチョウ 撮影:とよさん

他にもこんな生物が観察できました!

写真を撮る前にうっかりボードの文字を消しちゃって、

慌てて止めて撮った今日の福ちゃん♪

明日も楽しみですーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください